Uncategorized

自己紹介い

わたしはマイラマルテエネスです。せんこうはしんりがくです。よねんせいですです。だから、あまりかぞくにあうません。かぞくにはバンナイスにすんでいます。バンナイスはロス アンジイリスのちかくにあります.かぞくはせがくくて、しんせつです。ちちはきびしです。あねはだいがくいんせいです。おとうともだいがくせいです。

バンナイスはおおきです。わたしはバンナイスのえがかん肉のがち木です。まいにちわたしはべんきょうするし、はたらくし、おどりのれんしゅうするし、いそがしいです。おどったり、音楽をきいたりするのが好きです。りょうりんするのがきらいです。

わたしはおどりのかじょすです。わたしはダンスサークルのメンバーです。ダンスサークルのなまえはダンス〜コーアリッションです。ダンス〜コーアリッションはたしのかぞくみたいです。ダンス〜コーアリッションのメンーは、みんな`げんきで、しんせつです。

子供の時、わたしはデイズニーランのクラスでおどうたことかあります。デイズニーランのクラスはてもたのしかったです。りいねんのこ月にカリフオルニア大学マーセドこうをそつぎょうしょうとおもっています。だいがくいん行こうと思います。これてた市のプレゼンテーションを余ります。ありがとうございました。

Leave a comment