Presentations

デイア・デ・ムエルトズ ト おぼん

おはようございます。きょうは、日本のおまつりとメキシコのおまつりについて書きいします。おぼんはにほんのおまつり。ヂア・デ・ムエルトスのキシコのおまつりです。ヂア・デ・ムエルトスとおぼんはせんぞをぞんちょします。ヂア・デ・ムエルトス とおぼんはまいとし三かかんあります。

おぼんはにほんのおまつり。ヂア・デ・ムエルトスのキシコのおまつりです。ヂア・デ・ムエルトスとおぼんはせんぞをぞんちょします。ヂア・デ・ムエルトス とおぼんはまいとし三かかんあります.ヂア・デ・ムエルトスはじゅうがつ31にちにはじまります。じゅうがつ31にちは、子供のせんぞをそんちょうします。人々はじんじゃを飾ります。子供のじんじゃはろうそくやおもちゃをかざります.じゅういちがつ一日、おとなのせんぞをそんちょうします。おとなのじんじゃを食べ物や飲み物でかざります。じゅうにちがつ二日、かぞくは墓をかざります。墓はさとうで作ったずがいこつとマリーゴールドでかざります。かおにえをかきます。

おぼんははちがつじゅうごにちごろです。人々はホームタウンにりかえります。人々は墓をそうじします。町でおまつりがあります。おまつりでゲームがあります。人々はやぐらのまわりをぼんおとをします。ながさきではさいごに、とろうながしがあります。よる人々はしょろうを川にながします。

私のはっぴょうをまいてくれて、ありがと。これでおわりです。

Leave a comment