Uncategorized

Composition 15 -バンナイズ

わたしはうちのバンナイズですきな所。わたしはアパ-トをすみます。わたしわはまちのバンナイズすみます。アパ-トの青いです。アパトが小さいくて、古いです。わたしは メーセドにすむいですから、わたしは夏やすみと冬休みうちにいきました。私はうちを好きですから、家族をみました。私は仕合せなうちと家族をみます。近くのうちでレストランたくさんをあります。毎月私はうちいきましたから、リドのレストラン好きをいきました。おおいみせ私は好きです。私は母が店をいきました。わたしのおとうとはボウリングとこうえんを好きです。わたしわはや起きました。あさのボウリングはやすいですから。わたしはおとうとと公園を好きです。こうえんがおお奇異です。こうえんはみすうみをあります。ミス海の公園の青い色と草のみだりい色。公園は魚とアヒル をあります。公園できれいなです。近くのうちでききっさてんをあります。みいしゅうにわたしはおとうさんと喫茶店をいきましょ。私は幸せですから、うちはいきました。

Leave a comment